第6回OB会出欠状況&近況報告(2007.11.30現在)

名前

神戸海洋博物館カワサキワールド見学

宴会

宿泊

近況報告
 荒木先生

 木村さん

木村です。出欠集計ご苦労様です。今回の件は、柏原さんに任せきりなっています。せめて当日は出席してサポートするようにします。宿泊は希望しますが、容易に帰宅可能なので,人数調整に使ってください。
 西島さん

×

×

×
なぜか、今年の8月から下記に単身赴任して、(2〜3年の予定)超適当な英語で生きてます。
なお、なにかありましたら、CCのアドレスへご連絡願います。
 小松さん

 小松敏行です。お世話になります。出席させて頂きます。
 阿河さん

いつも幹事ご苦労様です。ご無沙汰しております。あがです。今回は急に出張が入る事もありませんので、必ず参加させて頂きます。以前、お借りしている河豚の代金も安井さんにお支払いしないといけませんしね。12月にお会いできる事を楽しみにしてます。それでは、宜しくお願いします。
 山田さん

山田@松下電器です。お返事遅くなり、申し訳有りません。
今朝、荒木先生に電車でお会いして、催促されてしまいました。(^^;
よろしくお願い致します。
 前田君

×
ご無沙汰しております。幹事ご苦労様です。
折り返しの連絡が遅くなりましたが、下記にてお願いいたします。
宿泊もできれば良いのですが、新製品の開発終了間際ということもあり、ここ最近特に忙しく、平日は「母子家庭状態(笑)」となっており、日曜日まで・・・となると少々難しい状況です。
ではまたお会いしたときに近況報告いたします。
 藤澤君

×

×

×
ご無沙汰しております。藤澤です。
OB会ですが、近場で久々にと楽しみにしていましたが、私用で既に予定が入っておりますので、またしても欠席となります。。。。
今年こそ、三品亭で忘年会、村上亭で新年会。
 本田君

×

×

×
転職後、半年の現在。まだ、正社員になれず、日々、ドキドキ頑張っています。また、マイホームを建築中で年内に完成予定です。
今回は、欠席で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。失礼します。
 宮武さん

×

×
宮武です。
本メールアドレスに変更になっていました。すみません。
他、行方不明者である牛田氏、室氏にもメール転送しています。
楽しみにしています。よろしくお願いします。
 牛田さん

×

×
牛田です。
お疲れ様です。
下記、転送してもらっていましたので、返信いたします。
 室さん

いつもご苦労様です。以下の通り回答いたします。
部署変更に伴いメールアドレスが変わりました。
連絡つかずお手数おかけしたことをお詫びします。
 板東さん

×

×

×
おはようございます。シスメックス(株)坂東です。
以下、すみませんが、よろしくお願いします。
 高橋さん

×

×
ご無沙汰してます。
回答が遅くなりもうしわけありません。
宴会のみ参加(宿泊予約不要)でお願いします。
阿河さん来るやね。(ほんまかな?)
ほんまなら、個人的には15年ぶりくらいの再会かな。
楽しみです。
 池尻さん

×

池尻です。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
OB会ですが、今のところ宴会からは出席できそうです。
宿泊付でお願い致します。
ところで、今のところどなたが出席予定ですか?
分かればお教え下さい。
 堀江君

堀江@ニコンです。
毎回の幹事、ご苦労様です。
ぎりぎりまで粘ってスケジュールを見ていたので、返事が遅くなってしまいました。
12/1は参加します!よろしくお願いします。
会社にいると中に閉じこもってしまいがちなので、皆の話を聞いたりして刺激が欲しいところです。
 宮田君

×

宮田です。
お体大丈夫ですか?
久しぶりの神戸なので、昼間は懐かしい場所を訪ねます。
夕方の宴会から合流させていただきます。
 花房さん

×
花房です。
いつも連絡ありがとうございます。2年経つのも早いですね。
遅くなりましたが以下でお願いします。
 中村さん

×

荒木研OBの中村成志です。
メールアドレスの変更を連絡していなくてすみません。
合田君よりOB会の連絡を頂いたので返信します。
今まで殆どOB会に参加できていないので、今回は出席させて頂きます。
幹事さんにも宜しくお伝え下さい。
 渡辺君

×

×
返事遅くなりました、渡辺です。
いつも案内ありがとうございます。
今回は宴会だけの参加となりますが、よろしくお願いします。
 北島さん

×

×

×
いつもお世話になります。
 北島@シャープです。
 世話人 ご苦労様です。
 久しくOB会に出席できていませんので今回出席させて頂きます。
 よろしくお願い致します。
それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
 よろしくお願い致します。
/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
(11/30付)
世話人 大変ご苦労様です。シャープの北島です。
参加を予定しておりました明日のOB会の件ですが、不覚にも体調不良(恐らく風邪)になり、申し訳ございませんが明日のOB会(見学会含む)をキャンセルさせて頂きたく。
キャンセルのために発生する費用がございましたら、ご連絡のほどよろしくお願い致します。
荒木先生、OBの方々に久しぶりにお会いできることを楽しみにしておりましたが大変残念です。
皆様にはよろしくお伝え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
 合田さん

×

合田です。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
喜んで参加させていただきます。
 曽我部さん

×

×

×
いつもありがとう。返事が大変遅くなりました。曽我部です。
前回徳島での開催ということで久々に参加させていただき大変楽しかったので、今回もできれば参加をしたいと思ってたのですが、先月行った父の手術の経過があんまり良好ではないため参加は見送らせていただきます。
今は退院してるんですけどまだ痛みが取れないためひょっとしたら再検査再入院なんてことになるかも・・・。と、あんまり不吉なことは考えたくないのですが。
いつも誘っていただいてるのに参加できなくて申し訳ありません。
またよろしくお願いします。
行方不明の、室・宮武・牛田の行方がわかったみたいでよかった
 橋本さん

×

×
済みません.すっかり返事を忘れておりました.
日曜は,予定が入っているので宴会だけでも参加したいと存じます.
よろしくお願いいたします.
 安井

10/27(土)深夜に自転車で横断歩道を渡っていて、セルシオに跳ね飛ばされました。セルシオのフロントガラスは大破、僕は救急車で病院に直行し、・・・・(続きは宴会にて)
 岩田先生

×

×

×
岩田です。
「中小企業中核人材育成事業」というプログラムが現在展開されており、あいにく当日は私がその講義をすることになっているため参加できません。皆様によろしくお伝えください。

 オレンジの
ママさん

×

×

×
急きょ都合により行けなくなりました。
2年後のOB会を楽しみにしています。
 加藤さん

×

×

×
ご安全に。
いつもお手数かけ恐縮です。
12月1日出勤のため行けずです。
お誘い受けているのに申し訳ないです。
 倉田さん

×

×

×
ご無沙汰しています。
また、返事が遅くなり申し訳ありません。
当日は残念ながら都合が悪く、参加できません。
又の機会を楽しみにしています。
 伊丹さん

×

×

×
お世話になります。
返事が大変遅くなり申し訳ありません。詳しいことは申し上げられませんが、残念ながら都合により参加できません。
参加の皆様によろしくお伝えください。

 村上君

×

×
ご無沙汰しております。
返信遅れまして申し訳御座いません。
OB会(宴会のみ)に出席させていただきます。
当日お会いできることを楽しみにしています。

 伊藤君

×

×

×
OB会の御連絡ありがとうございます。返信を完全に忘れてて申し訳ございません。今回も欠席となります。
それから、なんとか家が建ちましたので住所変更もお願いします。土地から探してだったのでかなり時間がかかりましたが、なんとか住めるようになりました。
では、荒木先生および皆さんによろしくお伝え下さい。
 柏原さん

×
幹事ご苦労様です。




戻る