2026-05-282026-06-01 by Deguchi Lab Comment Closed こんにちは。M1の本山です。 先日、新歓もかねてBBQをしました!研究室としてはコロナ前ぶりのBBQだったらしく、皆さんのテンションも最高潮でした!より一層メンバーの結束力も高まったので、この勢いで研究もがんばっていこうと思います!