こんにちは。M1の本山です。
先日、新歓も
かねてBBQをしました!研究室としてはコロナ前ぶりのBBQだったらしく、皆さんのテンションも最高潮でした!より一層メンバーの結束力も高まったので、この勢いで研究もがんばっていこうと思います!